このblogについて

  • chikoです。よろしく!
    妹の国際結婚により、フランス人の弟とハーフの甥っ子姪っ子ができました♪ (ブログ村へのリンク写真は甥っ子と姪っ子です。ぽちっと応援お願いします!) なんちゃってレッスンブログですので、 「What time is it now? ほったいもいじったな?」のノリです。 ほった ではなく ホワット(ワット) では? いじった ではなく イズイット でしょう? などという細かいご指摘はご容赦願います(^。^;;) ※ フランス語の単語には 女性形 と 男性形 があります。 このblogでは 女性形はハートマーク 男性形はスペードマーク で表してあります。

« パパモッコ | Accueil | どうしたの? »

dimanche 07 mai 2017

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

子どもたちと、DVD鑑賞!
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
「ハリーポッターはでないの?」と
ずっと聞いていた末っ子。
はい、でませんでした。
魔法動物が、かわいかった^^
あと 相棒の男の人も!(名前忘れた)
さて、フランス語版の題名は・・・

Lesanimaux

LES ANIMAUX FANTASTIQUES

レザニモー ファンタスティック

空想上の動物たち?

魔法使いの旅・・・は 省略されちゃってますね。

さすがに題名長くなるものね。

これ、お正月に、映画館で見たかったのに時間が合わず断念したのですが、

大きな画面で見たら、さぞ迫力満点だったことでしょう。

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

がんばれ 魔法動物たち♪

 

« パパモッコ | Accueil | どうしたの? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« パパモッコ | Accueil | どうしたの? »

おすすめ

無料ブログはココログ