このblogについて

  • chikoです。よろしく!
    妹の国際結婚により、フランス人の弟とハーフの甥っ子姪っ子ができました♪ (ブログ村へのリンク写真は甥っ子と姪っ子です。ぽちっと応援お願いします!) なんちゃってレッスンブログですので、 「What time is it now? ほったいもいじったな?」のノリです。 ほった ではなく ホワット(ワット) では? いじった ではなく イズイット でしょう? などという細かいご指摘はご容赦願います(^。^;;) ※ フランス語の単語には 女性形 と 男性形 があります。 このblogでは 女性形はハートマーク 男性形はスペードマーク で表してあります。

« クリックして | Accueil | 勉強 »

jeudi 07 mars 2013

中国語

フランス語も

まともに 勉強できていないのに

中国語にまで

手を出してみた(^^;)

仕事で中国の子どもと関わる必要ができたからです。

で・・・

こんなサイトを立ち上げてみましたdown

http://plaza.rakuten.co.jp/xiexienihao/

(ネーミングに芸がないsweat02

中国語は

フランス語で

chinois

シノワ

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

二兎を追うものは一兎も得ず???

(多分、中国の子が日本語を覚えるほうが早いと思う)

そうなると かなしーのわsweat02

がんばれ ワタシsweat01

« クリックして | Accueil | 勉強 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire

(Ne sera pas visible avec le commentaire.)

« クリックして | Accueil | 勉強 »

おすすめ

無料ブログはココログ