このblogについて

  • chikoです。よろしく!
    妹の国際結婚により、フランス人の弟とハーフの甥っ子姪っ子ができました♪ (ブログ村へのリンク写真は甥っ子と姪っ子です。ぽちっと応援お願いします!) なんちゃってレッスンブログですので、 「What time is it now? ほったいもいじったな?」のノリです。 ほった ではなく ホワット(ワット) では? いじった ではなく イズイット でしょう? などという細かいご指摘はご容赦願います(^。^;;) ※ フランス語の単語には 女性形 と 男性形 があります。 このblogでは 女性形はハートマーク 男性形はスペードマーク で表してあります。

« トルコ式 | Accueil | 女性・女の子 »

mardi 02 mars 2010

ケバブ

フランスで 食べて 美味しかったもののひとつ。

ケバブ

P1030959

ケバブとは(ウィキペディアより)

フランス人の弟くんは トルコ式サンドイッチだと説明してくれました。

アジアのものは やっぱり日本人の口に合うのかな??

それとも 歩き回って歩き回って

おなかがすいていたときだったからでしょうか??

デリシュー!!!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

また 食べたい!

がんばれ ワタシsweat01

« トルコ式 | Accueil | 女性・女の子 »

食べ物・料理」カテゴリの記事

Commentaires

大きなパンですね~^^おいしそー♪
私もケバブ好きです☆
観光で歩き回るとおなかがすきますもんね!
イタリアではパニーノや切り売りピッツァが売られているのでケバブ屋さんは少ない気がします。
でも、ありましたよ。

ちなみに「おいしい」は言わずと知れた「ヴォーノ!」です^^

★ioさんへ
ioさんも、ケバブ好きなんですね。
おいしかった~♪♪♪
歩くと本当におなかがすきます。

ヴォーノですか!!
イタリアらしい感じがしますね~^^

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

« トルコ式 | Accueil | 女性・女の子 »

おすすめ

無料ブログはココログ