このblogについて

  • chikoです。よろしく!
    妹の国際結婚により、フランス人の弟とハーフの甥っ子姪っ子ができました♪ (ブログ村へのリンク写真は甥っ子と姪っ子です。ぽちっと応援お願いします!) なんちゃってレッスンブログですので、 「What time is it now? ほったいもいじったな?」のノリです。 ほった ではなく ホワット(ワット) では? いじった ではなく イズイット でしょう? などという細かいご指摘はご容赦願います(^。^;;) ※ フランス語の単語には 女性形 と 男性形 があります。 このblogでは 女性形はハートマーク 男性形はスペードマーク で表してあります。

« 12月 | Accueil | どこ? »

mercredi 02 décembre 2009

コニャック

フランスから オットへのお土産です。

Cognac

エッフェル塔の形の コニャック

コニャキspade

COGNAC

フランス南西部のコニャック地方のブランデー

最高級品だそうですshine

コニャックのサイトへ

まだ飲まずに大事にしているみたいです。

ちょっとしか入ってないけど・・・。

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

いつまで 我慢できるかな?

がんばれ オットsweat01

« 12月 | Accueil | どこ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

食べ物・料理」カテゴリの記事

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

おすすめ

無料ブログはココログ