コンタクト

アドレス(URL): http://huransugo.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

chikoです。妹の国際結婚により、フランス人の弟とハーフの甥っ子&姪っ子ができました♪

自己紹介文

フランス語は 超初心者ですが、
いつか フランスの家族とコミュニケーションをとるため
少しずつ 少しずつ
勉強していきたいと思います。
簡単にフランス語が学べる(楽しめる)ブログにしたいです♪
よろしくお願いします♪


※ なんちゃってレッスンブログですので、
「What time is it now?
ほったいもいじったな?」のノリです。
ほった ではなく ホワット(ワット) では?
いじった ではなく イズイット でしょう?
などという細かいご指摘はご容赦願います(^。^;;)

メールは
chikomama2008-hurago★yahoo.co.jp
↑ ★を@にかえて送信してね。

興味のあること

フランスに行って甥っ子に会ってきましたよ♪ 今度は姪っ子にも会いたいです。 少しずつ、フランス語やフランスのことについて勉強していきたいです。